読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

滝沢歌舞伎雑誌あれやこれや

明日はドル誌の発売日♪

増田君の記事を見るのが楽しみです(フラゲしてますが 笑)

でも、実際見るのって違いますからね~。

 

先月号はいろいろな雑誌に、歌舞伎のレポも載っていたので楽しかったなぁ。

そこで、いまだに絶賛歌舞伎ロス中の私が個人的に関連記事で、

どこが良かったかな~と、思い出してみました。

結局ねー歌舞伎から離れられなくなっちゃうんですけど(笑)

 

以下は個人的感想なので、あしからずでございます。

 

まずは「POTATO」なんといっても、Jr.の口上を全員分載せてくれたことが

うれしかったんですよー!ありがとうございまーす。

出演したJr.を、分け隔てなく登場させてくれたのはさすがドル誌だなと♪

えっ?増田君は? ハイ、口上の写真は安定の「江戸っ子だよ」でした。

 

次に「TVfan CROSS」とにかく写真がもりだくさん!

おでこ出しの増田君もカッコかわいいし。

いまさらですが「いにしえ」の増田君のステフォ、出してほしかったな~。

それくらいカッコ良かったですよん。

そーしーてー!お化粧中の三宅君と、歌う増田君がツーショット風に

載っているんですよーー!これ小さいんですが、増田君きっとうれしかった

と思うんですよね。

 

最後に「STAGE navi」もぉ~もぉ~増田君の写真がおっきいのでございます!

しかもお水ザッバーンの後なので、増田君@お風呂上りみたいな濡れ髪の

お写真で、ファンとしてはひゃっほーでした♪

あと、腹筋太鼓(私、ほんと太鼓好きですね 笑)の写真も、増田君と林君も

載せてくれたのがポイントアップでした。

すの兄さんと、ジェシー君、大我君は載ってても、増田君と林君は載っていない

こともあって、このあたり結構シビアなんですよね。

まぁ、こうゆうのってJr.あるあるなんですが・・・

「Mouse Kid」の写真も結構大きくて♪ いつか少クラで歌ってくれないかな。

 

今回しみじみ思ったのですが、主要キャストに名前がクレジットされると

いうことは、雑誌での扱いも変わってすごいことなんだなぁと。

今まではその他大勢みたいな扱われ方もあったりで、ファンとしては

がっかりすることもありましたが、今回はほんとうれしかったです。

情報メールで、歌舞伎のキャストに増田君の名前を見つけた時の喜びは、

いまだに思い出して、にまにましちゃいます。

 

本当にこのチャンスをきっかけに、飛躍してほしいな~。

私もお茶の間から、微力ですがこれからも応援させていただきます。