読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

ますだりょう流行語大賞(前半戦)

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

え~っと、まだ6月が始まったばかりですが、今年前半の増田良君の

発せられたお言葉で、私的流行語って何だろう?と、ふと思いまして・・・

 

江戸っ子だよっ

 

やはり、これ以外ないかと。

 

滝沢歌舞伎の口上で、ブレずにずーーっと言い続けていましたもんね。

正直、ものすごくウケてたわけではありませんが(汗)

増田君、この時本当にいい笑顔だったんですよね。

いま思い出しても、手の付き方もきれいで、話す速度もとても聞きやすくて。

増田君は普段から、所作がとてもキレイな人なのですが、

いつも以上にキレイに見えました。

そして驚いたのが座高の低さ!足が長いのはわかっていましたが、

正座すると、ほんとーーーに足が長いんだなーと・・・うらやましいです。

 

口上の時が、ステフォにも使われていましたが、めっちゃカワイイ♪

この「江戸っ子だよっ」のセリフ、前に滝沢演舞城に出演した時にも

言っていたんですよ。

数年経って、同じセリフが言えるってすごくないですか?

私ですらこんなに感慨深いんですから、さぞや本人はと思います。

早くDVD出ないかな~♪ 口上のシーン見まくりたいな~♪

 

増田君、たまには英語の歌も歌ってほしいのでこの曲を♪

Hall & Oates - Wait For Me (Live) - [STEREO] - YouTube

 

これジェシー君と一緒に歌ってほしいんですよ♪

途中の、ららららららら~(伝われ)の所、ハモってほしいんですよね~♪