あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

歌い踊り走るジャニーズ

昨日から今日にかけては、いろいろオタ歓喜のニュースがありまして。

まずは「POTATO」「WiNK UP」どちらも増田君が載るそうで♪

しーかーもー「POTATO」は、半澤君と一緒!!

 

☆半増ばんざーーーい☆

 

ここのところ、歌舞伎があったので仕方なかったのもしれませんが、

同じページに、半増ちゃんがいるだけで幸せ一杯でございます。

謹んで購入させていただきます。次号もよろしくね(笑)

 

そういえば、去年はクリエがあったので、記事が載っているテレビ誌も

結構買ってたな~と。まぁ、どこも同じといえば、同じなんですが←オイ

 

今年は歌舞伎関連の記事が出ていると、ついついね~手が伸びてしまいます。

だって、クリエの時よりおっきく増田君が出ているんですものぉ~~。

「Myojo LIVE」もどうしようかな~と思ったんですが、結局買っちゃった(笑)

10人のJr.がエピソードを語るのですが、増田君と林君を見事にはずして

下さったので(ぷんすこ) まぁ、いつも安定の集英社だし仕方ないかなと・・・

でも大我君が、増田君の天丼エピ話してくれたし(あれ二段落ちだったのね)

小さいけれど、腹筋太鼓の増田君がとてもかっこ良かったので♪

 

今日はテレビも、ジャニーズ盛りだくさんでしたね。

ミュージックフェア」は、V6ご出演♪ 増田君正座して見てたかも♪

やっぱりV6兄さんカッコいい!

 

そして「炎の体育会ТV」ジャニーズ陸上部!Jr.が頑張ってました。

いっぱい映った人も、残念ながらあんまり映らなかった人も、みんな頑張れ!

これ陸上部以外にも、いろいろやればいいのになぁ。

ジャニーズ合唱部なんてあれば、増田君出られそうですよね!

あっ、でもそれだと体育会じゃないですね(笑)