読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

親愛なる増田様

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

ちょっと昨日の少クラを、まだ引きずっております。

何度見ても、いいなぁ~♪ ←絶賛鬼リピ中

 

最後のお手ふりも、いつものように品が良くて素敵。

なんというか、増田君の場合「手をふる」というより「お手ふり」

という言葉が似合うんですよね。

この生まれついての皇子感たるやもうね~。

 

そういえば増田君はよく「増田様」という呼ばれ方をします。

それもどちらかというと、ファン以外の方からそう呼ばれることが

多いようです。

私なんて品性のかけらもない人間なので、増田君の上品さがとっても

キラキラ☆してて、うらやましいんですよね。

 

ガムシャラ!のご褒美企画で、ケーキを食べる時も、もう女子?っていう

感じの食べ方をしていましたし(笑)

本人が品がいいのに、ファンがこんなんで申し訳ないです。ハイ・・・

 

お手ふり以外にも、増田君って拍手の仕方もエレガントなんですよーーー!

指先まで神経の行き届いた感じでとっても素敵でございます。

これ結構前の少クラとか見ていても、拍手の仕方が変わってないのが

増田君すごいな~と。

 

も~立っているだけでエレガントな増田君のことを書くと、

山盛り出てきそうなので、いつかまとめてみたいな~♪

 

尊敬できちゃう自担って、いいですよね!

 

昨日「波」を聞いていたら、この曲をなぜか思い出したので・・・

増田君のきれいな手のふり入れながら、歌ってほしいです♪

ちょっと実験的に埋め込みしてみます。重いようならリンクに変えますね。

www.youtube.com