読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少クラで自担がしゃべった日

も~、今日の少クラは良かったですよーーー♪

まだ興奮さめやらぬって感じです。

とにかく増田君のビジュが、すっごく良くって♪

 

まず衣装からして、いつもとちょっと違う感じで。

なんというか「かわいい」なんですよーー!

ディズニーランドの王子様役のキャストみたいっていえばいいのかなぁ~。

安定の歌うまだし、衣装はかわいかっこいいだし、思わずニマニマしてました。

ここんとこ、黒系統の衣装が多かったので、ちょっと新鮮な感じで♪

いや~増田君、何着てもかっこいいんだわー(結局そこ)

 

それに歌った曲の「波」なつかしくって私得でした♪

 

そして、エンディングのご挨拶になったと思ったら・・・

増田君が画面にご登場して「次回もお楽しみに~」と

 

うわぁーー増田君がしゃべったーーーーー!!!

 

あーびっくりぽんでした(ほんとに口開いてました 笑)

その後の「バイバーイ」も、ほんとよく通る声なので、すぐわかるんですよね。

オープニングでしゃべった事は記憶にあるのですが、まさかエンディングとは。

なんか私一人で、増田君推され祭状態でした♪

 

「Jr.にQ」も、増田君登場しませんでしたが、尊敬する先輩に

安定の坂本君の名前あげていました。さすが強火!

来週は登場してくれるといいなぁ。

 

今日は「新ジュニア情報局(仮)」のお知らせもありました。

ようやく来たか~感はありますが、

今度はちゃんと途中で・・な~んてことないようにお願いしますっ。

 

会員限定申込のコンサート・舞台など、できる限りのチケット優先申込みができます

という一文の「できる限り」には、笑うしかありませんけど。

 

とにかく今日は増田君の笑顔を見ることが出来て、うれしゅうございました。