読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

サマパラへお茶の間から念を込めて

クリエ無事終了したようで、お疲れ様でした~。

なんだか最後まで?マークがつきまくってましたが、

増田君が歌わせてもらえたことが、少しでも次の仕事につながればと

思っていたら・・・

 

サマパラのお知らせがっっっっ!

 

増田君、出ますよね?出るしかないっしょ!

去年は足をケガしてしまい、それでも風磨君のソロライブに出させてもらって、

短期間でキーボードを覚えて頑張っていました。

半澤君と歌わせてももらえて(しかもDVDに収録してもらえて)

風磨君には、もう感謝しかありません。

 

・・・で、日程を見ると・・・あぁぁぁぁ行けないっ!無理なんですよーー。

その前に当選しろよって話なんですが。

 

とは言っても、増田君が出ると発表されたわけでもなく、もし出たとしても

誰のバックにつくのかもわかりません。Jr.担のみなさんも大予想大会状態です。

もちろん、サマパラの主役はJr.ではないのですから、仕方ないんですけどね。

でも何度経験しても、こーゆーのって、はぁ~しんどい・・・

 

ほんと見たいよ~歌聴きたいよ~ ←すでに歌うこと前提♪(笑)

 

お茶の間からは、愛というよりは念を込めて、サマパラの成功とDVD化を

祈りたいと思います。

 

~今日の増田君にこの歌を~

 

Hirai Ken - fake star - YouTube

 

ちょっとせくすぃ~な平井兄さんの曲を。濃い顔つながりということで。

私の中では、エリカ様のお菓子のCMが思い浮かぶ曲です(笑)

増田君、もう少しお兄さんになったらこの曲歌ってほしいなぁ~。