あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

追いかけたい自担は、何処へ?

増田君、さすがに今日はクリエにいませんでした~。

なんかもう、毎日いるような錯覚起こしてました(笑)

 

そんなクリエも、明日で終わり。

毎日レポ見るの楽しかったなぁ・・・さみしくなりますね。

 

次はどんな仕事になるんだろう?

なーんにもわからないのが、Jr.担のツライ所です。

とにかく、素敵な歌声と細部まで丁寧にダンスを見せてくれる増田君を見たいっ!

 

滝沢歌舞伎はDVDの撮影をしていたそうなので、まずは早めの発売を。

事務所の思うつぼと言われようと、頑張って買いますぜ。

きっと初回版やら、ほにゃらら版やら、いっぱい出るんでしょうけど。

とにかく増田君含有量多めなら、文句はいいませんので。

 

あとは、少クラを楽しみするしかないですね~。

6月は、いつもより出番が多そうなので期待してます♪

そうそう!半澤君、ジャニーズWEBにいましたーーー!よかったーー!

なんか不穏な噂が流れていたので、心配だったんですよ。

絶対出てきてね半ちゃん。増田君と歌うのを聴きたいもん。