
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

良い子・出来る子・自慢の子

増田君のことあれこれ 君にこの歌を

増田君、今日もクリエにご出勤でした。

ビークレで、きっちり時を刻んで、フリも完璧にこなしていていたそうです。

さすがやな~♪と、自担を褒めちぎっております。

 

そして、本日もたくさんのレポを楽しく読ませていただきましたーー♪(感謝)

コールなどでお客さんを先導していたりして、出来ジュっぷりを

発揮しているようで、あ~増田君らしいな~と。

以前ライブでも、ペンライトの色を変えるタイミングをファンの人に指差し

しながら教えてあげていたという話もありましたし、増田君きっちり

仕事をこなしているんですね。

増田君の自分の立ち位置を理解している所が好きなんですよね。

こういうレポを見ていると、応援出来ることが幸せだな~と思います。

 

もちろん、もっと押せ押せと思うことも多々ありますが・・・

 

今回、すとんず担の皆さんから、またいたの?的なレポがあがっていない事に、

もう感謝しかありません。

すとんずちゃんたちのあったかさと、増田君の人柄とが上手くかみ合って

今回のクリエになったんだろうなぁ。

 大人の思惑は、別な所にあるんでしょうけど。

 

最後に、増田君今日はこの曲を歌ってほしいな~と♪

 

『メロディ』 KAITA PV - YouTube

 

この曲すごくいい曲なんですが、正直ヒットは・・・(汗)

モーリス・ホワイトがプロデュースしてるんですよーー!

なんであんまり売れなかったのか?不思議な曲です。