読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

クリエ平和親善大使

クリエにまたもや登場しましたね~増田君♪

すの兄さん、They兄さんと、歌舞伎で一緒だった人たちの公演にはいたので、

すとんずちゃんたちの公演にも絶対いるぞ!と確信はしていました。

 

見学には、日本テレビの青木アナ(強火ジャニ担)がいらしたようですが、

ゲストは増田君のみで、普段から仲良しのすとんずちゃんたちと、わちゃわちゃ

ほのぼのしていたようです。レポして下さった方、ありがとうございます。

 

見にいらしていた方達からも、温かく迎えてもらえたようで。

増田君が遠慮していると、大我君ががっちり腕ホールドしてくれたとか、

ジェシー君と「江戸っ子だよっ!」ポーズをしていたとか。

樹君からは、安定のいじりもあったりとか。

増田君、すとんずちゃんたちから好かれているのがわかったし、

まっすーコールもしてもらえたそうで(涙)

ほんと、良かった良かった。安心したよー(親かよ)

 

レポを見て、増田君ってやっぱり平和な人なんだなぁ~と実感しました。

前にドル誌で萩谷君が話していましたが、萩谷君がもらったファンレターに、

「萩ちゃんとまっすーが並ぶと世界平和」ということが書いてあったそうで、

ほんと愛と平和の大使、増田良なのね。

さすが、好きな言葉が「人類みな兄弟」な人だと思います。

 

ありがたいことに、今日は昼夜どちらの公演にも出させてもらえたそうで、

さらにさらに、夜には三宅君のお姿もあったそうです。

やったねー増田君。すれ違いだったので、ようやく逢えて私もうれしい♪

それにしても三宅君、歌舞伎で一緒だった後輩の公演をちゃんと

見に来てくれるなんて、優しい方ですよね。

 

何度も書いてますが、ホント今回のクリエは謎?事務所は何をしたいのだろう?

何を試しているのだろう?まったくわかりません。

ただ、あえてゲストという枠を設けて、増田君が歌わせてもらえていると

いう現実は、ありがたいしかないので・・・

こうなるとサマステもゲストコーナーとか出来ちゃうのなぁ?

Jr.担は、混乱しそうですね。