あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

専門誌に載るということ

少し前ですが「シアターガイド」という雑誌に、増田君の記事が載りました。

舞台等の専門誌なのですが、もう増田君かっこ良すぎて!盛れすぎて!

カラーページではなかったのですが、逆にモノクロなのがいいんですよー!

増田君は細いけれど、肩幅がとても広いので、ちょっと前かがみになった

ポーズもかっこ良く決まっているし♪

何より無表情のような顔が、盛れ度を倍増効果抜群で。

無表情がいいなんて、アイドルとしてはどーよ?なんですが(汗)

でも歌舞伎のパンフも、少し視線をはずした表情がいいんですよね~

 

普段ドル誌などで、靴下に穴が開いたとか、ハチが出たとか

ファン以外にとっては (いやファンも含むか 笑)  本当に知らんがな~

というような、小ネタをぬるっとお話になる増田君ですが(笑) 

さすが専門誌、1ページにきっちり増田君の経歴や、将来性について

まとめて下さいました(よいしょ)

 

普段はこのような書かれ方をしないので、以前おじいちゃまに

「自分の歌に責任を持つんだよ」と言われた話とか、ボイトレのはしごを

してる話とか、違った角度の増田君を知れてうれしかったです。

腹筋太鼓に向けてランニングを始めたら、声の持久力が増したという話は、

もう期待するしかないじゃん!です。早くがっつりソロで歌って、

その持久力を発揮しちゃって下さい(結局ソロが聴きたい)

 

シアターガイドでは、京本大我君の連載企画もあります♪

エリザベートに向けて、トレーニング頑張っているんですね。

私は大我君って、高い声のイメージしかなかったもので、

ジャニワでも、歌舞伎でも、低音がすごく安定して出ている大我君に

とても驚いて、本当に感動しました。

見えない所で、きっとすごく努力しているんだろうなぁ。

 

増田君も、こんなボイトレしてるのかな?

とにかくミュージカルに出演出来る日が来たら、シアターガイドに

また載せてもらえるように頑張ってほしいです。応援するぞよ~~

 

本日の増田君にこの歌を♪

   

濡れた髪のLonely/池田聡 - YouTube

 

この曲、絶対増田君の声質に合っていると思うんです!

池田聡さんの曲は、全般的に増田君におすすめしたいです♪