あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

クリエにおったぞ自担

増田君、本日もいましたね~クリエに。

They兄さんの見学に来ていて、安定のニコニコ笑顔だったようです。

もちろん、いろいろな人の歌やパフォーマンスを見ることは勉強になると

思うのですが、きっと内心はクリエでやりたかっただろうなぁ・・・

 

なぜ無所チームで、一公演だけでもやってくれないの???

 

遠吠えですが、叫びたくなります。

 

クリエも後半戦、も~こうなったら毎日見学行っちゃえ!(やけっぱち)

でも、明後日からはすとんずだし、最終日はらぶちゅんだし、なんだか

ほんとに増田君いそうな気がするんですよね。

謎のゲストコーナーとか、人員増強?とか、本当に今年のクリエは?マークの

付くことばかりですね。

 

最終日はクリエ出演チームが全部出てきて、紅白歌合戦の最後みたいに

なっちゃうのでは?なんて予想している人までいるし(笑)

ほんと、最後まで気が抜けないです。

 

話は変わりますが、今日は少クラの放送日♪

6月の生放送スペシャルの告知がありました。

でも、HPにこの一文が・・・

 

「グループの垣根をこえたスペシャルユニットが、あなたのリクエストに

 おこたえします!」

 

ひぇ~、ここでもユニットありきか!

これって、デビュー組のことですか?Jr.も含むですか?

増田君出るよね?生歌聴きたいっす。

リクエスト、もちろん出しますよ!出しますとも!