あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

アイドル誌買うか買うまいか

いわゆるドル誌、毎号買いますか?

私は増田君が載っていれば、ついつい買っちゃいます。

だからたまっちゃうんですよねー。

一年分あると結構な重量ですし、それでも自担が載っているとなりゃ~!

それに増田君、最近は静止画が盛れるようになったのでコラッ!

見るのもとっても楽しみなんです♪

 

ドル誌も、いわゆる「推され」の人しか載らない系もあれば、

オタの気持ちわかってんなぁ~系もあって、増田君は正直推され系には

あまり載らないので、私が買うのはもっぱら後者の方でございます。

 

ただ必ずしも毎月載るとは限らないので、特に最近は少クラ同様

ヒヤヒヤするんですよ。ドル誌でもユニットが強いんだもん・・・

もちろんアンケート葉書の結果とか、事務所の圧力とか、いろんな事情が

あるのはわかりますが。

 

でもドル誌って、何年前の見てもポーズとか同じなんですよね(笑)

なんだかんだ言っても、アイドルって不変なんだろうな~。

20歳過ぎた人に、このポーズやらす~?というのも、ドル誌あるあるだし。

 

私は、大人なアイドル好きな人たちのために、特別編集のドル誌作れば

いいのにとずっと思っているんです。

Cancanだって、お姉さん版があるんだから「ane POTATO」とか

WiNK UP EX」とかね(笑) ぜぇ~~ったい需要あると思うのです。

表紙もシックな作りにして、表紙の人も笑顔なしで。

購買力はあるのだから、少し高い値段設定でもクオリティが高ければ

売れると思います。

 

出版社の皆様、一年に一度でいいですから、ぜひご検討下さい。