読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

三宅君ありがとう

君にこの歌を 増田君のことあれこれ

V6三宅君のブログが更新されてまして、滝沢歌舞伎のJr.たちに

メッセージを書いてくれました。

もちろん、増田君にも♪ 一言一言は短いですが、健君の優しさが詰まった言葉に

思わず泣きそうになってしまいました。

 

健君、ありがとう~~~~~!

 

私はとにかく、今回の歌舞伎で増田君がどれだけV6のことを好きなのかを

三宅君に少しでも知ってもらいたいと思っていたので、本当にうれしいです♪

私ですらこれですから、増田君きっとうれしかっただろうな~。

手をブルブル震わせながら(ほんとにすごく震えていたそうです)

ファンクラブに入っているのをカミングアウトして、V6愛を新橋演舞場

大発表できてよかったな~と。

そして、口上の代わりにV愛を語らせてくれた、滝沢君には感謝しかないです。

 

今回三宅君は、足を骨折するというアクシデントがありました。

でも、私が見た時の三宅君はそんなことをまったく感じさせなくて、

まさにプロそのものでした。

私は昨年夏に増田君が足をケガして、その後のステージ等に影響が

出てしまったのを思い出しました。

ケガをするということにすごく敏感になっていたので、とにかく歌舞伎では

無事に千秋楽までケガなく頑張ってほしいと思っていました。

そんな中、三宅君の骨折のニュースが・・・本当にびっくりしました。

 

でも、三宅君は休むことなく千秋楽まで出演してくれました。

きっと増田君は、毎日三宅君の背中を見ながら、感じるものが

たくさんあっただろうなぁと。

千秋楽の口上でも、財産になったと言っていたそうなので。

先輩のすごさを身近で感じて、すごく勉強になったと思います。

 

増田君は自分からグイグイ行くタイプではないし、崇拝系のファンなので、

一ヶ月の間で、三宅君との距離を縮められたのかは??がつきますが、

一回くらいご飯に行けたらいいな~と思っています。

あっ、もう行ってたら余計なお世話ですね。ハイ(モンペ)

 

そうそう!増田君がV6愛を語った時に、新曲の宣伝もガッツリしてました。

秦基博さんが作った曲なんですよね。私、秦さん好きなんですよー♪

 

という事で、増田君に歌ってほしいシリーズで、今日は秦さんが歌った曲にします。

でもこれ、aikoさんの曲なんですが(笑)これがすんごくいいんですよー。

増田君これ絶対歌ってーーーー

Motohiro Hata 秦基博 カブトムシ - YouTube