読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

少年倶楽部出演祈願祭

明日はジャニーズ銀座は休演日かぁ~と思っていたら・・・

そうだ!明日は少クラの収録日だということを思い出しました。

 

正直、今回はクリエの括りでの構成なのかな?と思っていたんですよね。

去年もそんな感じだったし、クリエに出ていない増田君の出るスペース

ないかもしれないと感じていました。

 

で~も~、クリエでゲストで出て歌ったりしたものですから、

何かもう、わかんなくなってきちゃいました。

 

それでなくても、増田君出るのか?ここんとこ毎月ヒヤヒヤなんですよね。

以前は出てるのが当たり前、歌うま括り以外にもバックで踊ることもありましたし。

でもユニットがわらわらと出来て、無所の増田君の出番は正直減ってしまいました。

ほんと、あれよあれよという間にユニットありきの少クラになりましたね。

「おじいちゃま、どうしたん?」という位の勢いで増えちまったぜぃ。

 

よく言われてますが、ユニット作ることで管理しやすくなるとか、

退所の抑止力になるとか、確かにそれもあるとは思います。

ただ、Jr.のユニットって不確定要素も多くて、今までもいつの間にかしれ~と

解体されちゃったり、違うユニットになっちゃったりしてるのを見ていると、

この中で何組残っていけるんだろう?と、そんなこと考えたりします。

 

Jr.って、本当に大変なんだな~。

 

最近の少クラのエンディングでも、マイク持っている人の中で、

無所は増田君ただ一人ってこともありました。すごかったですよ、ぼっち感。

最近、増田君のシンメの半澤君の姿も見えなくなっちゃってるし(涙)

半ちゃん、桃鉄やってないで出てきてちょうだい!

他にも結構好きな寺西君、最近見ることがなくなってしまいました。

それでも寺西君のうちわを持った方がいて・・・切ないですねぇ・・・

彼のダンスすごい好きなんですよー。舞台が決まっているようですが、

また少クラで、かっこよく踊る寺西君みたいです♪

 

増田君は今22歳、確かに少クラはある程度の年齢になれば、

自然にフェードアウトしていくのが常です。

前説も今は変わりましたし、でも出番は減っても頑張って歌を聴かせてほしいです。

少クラはお茶の間にとって、動く増田君を見ることが出来る唯一と言っていい

機会なんですよ~!ほんとお願いします(平伏)

 

雪白の月、歌ってくれないかな~(まだ言ってる)

明日、増田君がNHKホールにいるように、ただただ祈ります(重め)