読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

クリエの変

昨日のざわわが、まだ収まりきらないうちに連射のように来ましたね。

 

  ・・・クリエでえらいこっちゃが・・・

 

もう既定路線になるのかな~?誰も100%いい気分にならないとしかねぇ。

Jr.担にとって、クリエは特別な場。

一年に一回なんだからさぁ~見せてくれよ~でしょうね。

この日のために、お金を貯めている人も多いと聞きますし、

主役になった自担を見れる場なのに。はぁ~・・・

 

まぁ事務所サイドにしてみれば、騒いで話題になってもらった方がいい訳で、

なんだか、思うつぼっていう気がしないわけでもありませんが。

 

よく、オタの需要と事務所の供給がかみ合ってないという話がありますが、

なんたって、三人で回している事務所だからなぁ。

お家騒動の波が、ここまで来ちゃってるんでしょうか?

ただ、オタの気持ちを完全に満たさないで、時々小出しに喜ばせるドS手法は、

見事だなと思うことはあるんですよね。

 

それに見事にはまるオタがここにも一人・・・

 

この分だと、毎日日替わりゲストとかになるんじゃないの?と疑っちゃいますよね。

増田君も、またどこかに出てくるんじゃないか?と疑心暗鬼になりますわー。

 

もう、こうなったら増田君クリエでソロコンどうですか?

私夢なんですよね。クリエで増田君オンリーのライブを見るの。

クリエより、もっと大きい場所でももちろん見たいけれど

やっぱり最初はクリエがいいなぁ~♪

 

さぁ、これからのクリエどうなるんだろう?

自担が出ていなくても、気になりますね。

とにかく、見に来る人たちを振り回さないでおくれとしか言いようがないですね。