あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

雪白の月・独唱(でも、複雑)

えーと、今日はなんだか、とっちらかってます・・・頭の中

 

すの兄さんのクリエで、増田君が「雪白の月」をひとりで歌ったという

情報が入ってきまして、えぇぇぇぇぇぇぇ!!!ちょ待ってぇぇぇ

 

おととい、見学に増田君がいて、ほのぼの~としていたと思っていたら、

今日のこの話。しかも昼夜2回とも歌ったということでまたびっくり!

今年はクリエがないし~と思っていたら、まさかのゲストでソロなんて。

 

増田君が歌わせてもらえるのは、本当にすごくうれしいことなのですが、

なんだか諸手を挙げてバンザーイというわけには、ちょっとねぇ・・・

 

増田君以外にもゲストがいて、すの兄さんの舞台なのにゲストが出るたび、

ぶった切っちゃう構成だったようで・・・

すの担さんにしてみれば、オイオイ待てよ~ですよね。

当日券も、すごく沢山の人が並んでいるのに・・・

なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私が担当なら「ざけんなよ」ですけど(汗)

 

それでも、すの担の方が増田君すごく歌うまかったとか、丁寧にお辞儀を

していたよと言って下さったり、ゲストもアウェーな空気の中大変だよねと、

気遣って下さったりで、本当にありがたいことです。心より感謝申し上げます。

 

今日は、おじいちゃま(オブラート)や、背広来たどこかのお偉いさまたちが、

いらしていたようで。

偉い人が来ると内容変えちゃうのは、事務所のお家芸なので、今更驚くことも

ないのですが、まさか自担がそういうことに絡んでくるとは思いませんでした。

 

もちろん、増田君が出たい、歌いたいと言ったから、出れるものではないので、

「YOU 出ちゃいなよ!」ってな、展開だとは思うのですが・・・

増田君にソロを歌わせてくれたことが、何を意味しているのかはオタには

知る由もありません。

ただ、これが何かのチャンスだとしたら、増田君にはガッチリつかんで

離さないでほしいのですよー。

 

すの担の皆様、今日は増田君を受け入れて下さってありがとうございます。

今日の夜は、トリプルアンコまであったようで、皆さんの熱意には頭が下がります。

 

それにしても、ソロの「雪白の月」聴きたかったなぁぁぁ。

仕方がないので、少クラでジェシー君、大我君と歌ったVer.を見ました。

増田君の横顔が、美しくて惚れ惚れいたしました。