あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

自担がほめられちゃって

 昨夜のすの兄さんクリエでの、増田君情報に沸いた私でしたが、

今日はなんと!三宅君が観覧にいらしたそうで。

うーん、増田君会いたかっただろうなぁ・・・

まぁ、増田君らしいといえば、らしいんですけどね(笑)

 

それに、夕べは見学が増田君一人だったので、レポもたくさん上がって

わーラッキー(ポジティブ♪)

 

すの担の皆様からも、好意的に書いていただけて。

自担がほめられると、ホントうれしゅうございます♪ 謝々♪

 

ほめられるといえば、滝沢歌舞伎の時もV担の方や、三宅担の方が

増田君のことを、とても評価して下さっていたんですよ。

三宅君のフライングの時に、とても心配そうに見ていたとか、

着地の時の、それはそれは丁寧なフックのはずし方とか。

増田君のV6愛は、割と有名らしいのですが、歌舞伎で初めて増田君を

知ったという方も多くて、そういう方達からも、応援したいと言ってもらえて

増田君良かったね~と、親バカ全力で発揮してました(笑)

 

そして、何より歌を評価して下さっている方も多くて♪

私としては、歌で抜擢されたと思っていたので、もっとガッツリソロで歌う

場面を予想していました。なので、そこは残念でした。

でも、他の3人とのハーモニーを第一に考えて、自分が自分がというふうに

ならないのが、増田君のいい所なんですよね。

これ、少クラでもそうなんですが、相手に合わせるということをまず考えて

歌っているように見えるんです。

もっと、グイグイ行かんかいっ!と思う時もありますが、やはり増田君の

人柄なんだろうなぁ・・・

 

突然ですが、ここで宣伝です(笑)

歌舞伎で増田君を知ったという方、彼はほんとに優しさキングという性格の人です。

出前で頼んでいた天丼を、ジェシー君に食べられちゃっても笑顔でいれる人です。

玄関で靴をきちんと揃えて(しかも友達の分まで)最後に家に上がる人です。

少クラで歌い終わった後にも、ありがとうございましたと口パクしている人です。

そして、一番最後までお辞儀をしている人です。

私のようないい大人が、見習いたいと思うことで多々あります

増田担の人は、歌が好き♪顔が好き♪ いろいろあると思いますが、

彼の優しい性格や、所作のきちんとした所が好きという人も多いと思うのです。

今回、初めて増田君を知ったぞーという方も、

 

  ぜひ、増田良君を応援して下さい

 

よしっ!ほめたぞぉ~(笑)