読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

君にこの歌を

君にこの歌を

滝沢歌舞伎のことは、思い出したこともまだいろいろとありますが、

またぼちぼち書きたいと思っています。

歌舞伎が終わり、次のお仕事はいったいなんだろう?

誰かのバックにつくのかなぁ?舞台はないのかなぁ?

少クラ出るよね?出ますよね?お願い出るって言って(重量級懇願)

ほんと、どこかの事務所さんは安定の知らんぷりだし(おこ)

 

クリエもないし、サマステもないし、ため息ついてたところへ吉報が!

すの兄さんのクリエに、増田君降臨情報♪

兄さんたちにファンサもらって、にっこにこな増田君だったそうで。

ここでも「江戸っ子だよ」を披露されたようで、ブレない男増田良です♪

速報くれた方、ありがとうございます。

 

でもねー、クリエは見学じゃなくて、歌い踊る増田君を見たいんだよん。

去年の世界で一番平和なBクリエ、私は安定の落選でしたが、

レポ見てるだけでほんわかした気持ちになったものです。

もし出演出来たら、どんな曲歌うのだろう?また弾き語りするのかな?

もう一人勝手にセトリ作って、妄想を楽しむイタいオタな私・・・

 

そんなことを考えていたら、このブログを始めるにあたって、

増田君にこの曲を歌ってほしい♪ ということを書きたかったんだと

いうことを思い出しました。

 

もちろん、ジャニーズの先輩たちの曲も歌ってほしいし、

それはそれで書きたいと思っています。

ただ、ここはちょっと横道にそれまして、増田君にこの歌を♪ということで

最初の曲はこちらで

  https://www.youtube.com/watch?v=WEWFONNe6jE

   角松敏生「THE BEST OF LOVE」

 

はてなは動画を埋め込むと、すんごく重くなるらしいのでリンクで失礼します

 

角松さんは別名を長万部太郎さんと言いまして、増田君が愛してやまない

V6の「WAになっておどろう」を作られた方です。

やはり増田君といえばV6ですものねー!はずせないです♪

熱~いVクラさんですから、増田君そんなこととっくに知ってるよかも

しれませんけど(笑)

ちなみに角松さん、夏に横浜アリーナでライブあります(宣伝)

↑この動画のライブも、かなり前ですが横アリです。

増田君、ぜひこの曲をギター弾きながら歌ってやって下さい♪