読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

はじめまして

いい大人・・・謙遜ではなく本当に「いい大人」がブログを始めてみました。

ジャニーズJr.の増田良君の歌声にひと耳惚れして(もちろん顔も好き)はや数年

ツイッターのスピード感にはついて行けず、じゃぁブログでも・・・と

思ってからも、はや数年(笑)

 

でも、これではいかん!と思い、ようやくブログを始めましたが、

何せ基本お茶の間の私。体調面で不安があり、現場出動はあまり出来ません。

オトナの事情で(大して深くもないですが)舞台も頑張って1~2回しか見ることが

出来ませんので、気の利いたレポも書けません。

 

それでブログ書くんかいっ!と言われそうですが、お茶の間なりにこじんまりと、

日本のどこかの片隅に増田君を応援している、いい大人がいるということを、

残しておきたいと思って始めることにしました。

 

オタ暦はムダに長いもので、V6、NEWS、キスマイもまるっと

好きだったりします。時々記事に登場するかもしれません。

 

私自身、いろいろな情報はツイッターなどで得ているので、記事は後追いです。

非凡な才能を持つ増田君の「大好きなミュージカルで主演」という夢を私も

追って行きたいと思っています。

 

こんなゆるゆるブログですが、よろしかったらおつきあい下さい。