あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

そうだ渋谷へ行こう

気がつけば、明後日は渋谷のライブですね。 大阪のライブがとっても良かったようで、増田君が違和感なく とけこんでいるというお話を聞いてほっとしました。 しばらくステージに立っていなかったので、どうなんだろう? と勝手に心配していましたが、増田君…

担当降りたり、のぼったり

増田君の「chill out」に、リラクゼーション飲料のことかしら? と、思ってしまったおバカは私です(あはは) 以前「落ち着きたい時に飲むといいわよ~」と頂いたことがあったもので。 増田君参加のライブも、ほんともうすぐですね。 リハーサルのお写真、あり…

ついて行くのが精一杯

私がちょっとボケ~っとしている間に、増田君がご発信されるので、 ぜぃぜぃ言いながらついて行っております。 それにしても、増田家のお犬様ジョン君を見れる日が来ようとは(涙) 気持ち良さそうにブラッシングされている姿が、めっちゃかわいい♪ ジョン君が…

君がうつくしすぎて

自分の気持ちを整理しなくては・・・と思いつつ、 なんだか、夏休みの読書感想文を提出していない小学生みたいな感じです。 母親に「早く書きなさい!」と言われ、「書いてるけど、もうちょっとー」 と、こんな状態で。 書いてはみたものの、自分でも胸焼け…

昼ドラよりもドラマチック

こんばんは。えーと、何から話しをしたらいいのでしょう・・・ ちょっと頭の中が沸きかえってしまっています。 ・・・ちょっと整理しますね。 増田君がラーメン博物館のGoodiesさんのライブに飛び入り出演する。 ↓↓↓ ツイッター&インスタを始めて、正式に退…

ココロザワザワ・そわそわ・ワクワク

ちょっと気を抜いていると、またまたちゅるんというか、 ひゅるんというか、増田良君が登場されます。 そうなると「えっ!増田君!」となり、あとは平常心では いられなくなり、少しは落ち着いてきたかと思っていた自分が、 ぜーんぜん、そんなことはないの…

増田良君の声は「なにか」がある

いまさらですが、私は増田良君の声が好きです。 増田君のことが、いろいろと話題になっていた頃に よく見かけたのが「増田君の声、歌好きだなぁ」 的なお話でした。 私は以前も書きましたが、増田君の声からは何か特別なものが 出ているんじゃーないかと、半…

ちゅるんとご入場

増田君のお名前、おや?というタイミングで、 ちゅるんと登場してきますね。 その都度、あーーーとなる私ですが、 相変わらず、絶妙なタイミングでのご入場?です。 そういえば、三宿webで「80's !!!!!!!!」もあったんですよね。 もー三宿といえば、増田君と…

秋の夜長に時代物

いろいろと撮りためてしまっていたドラマなどを、 見ないといけないなぁと思いつつ、なかなか出来ないでいます。 今日も「鬼平犯科帳」を録画しちゃって、いつ見るのかな? まっ、そのうちに・・・という感じです。 「鬼平犯科帳」といえば、増田君が滝沢歌…

オタ卒ゆるゆると

今週の始めでしたが、NHK夜11時台のニュースを なんとなく見ていた時のことです。 最新の電子機器の展示会の話題で、あるベンチャー企業が 紹介されていました。 その会社のCEOの方、まだ若くて、ちょっと増田君みがある とてもイケメンさんでした。 あれハ…

月がとっても青いから

何日か前のこと。 満月ではありませんでしたが、お月様がとっても きれいな夜がありました。 わーキレイだなぁと、月を見ながら 月 → ツキノミチ → 増田君と、相変わらずの連想ゲームを してしまいました。 大きなお月様をバックに歌う増田君、もー神々しさ…

ふたつの祖国

このところ、いろんなことがありすぎて 頭の中が沸騰中だったので、少しクールダウンを・・・ とは言っても、増田君の歌は相変わらずリピート中ですが。 いまさらの話ですが、増田良君は、お父様がパキスタンの方、 お母様が日本の方です。 でも、本人は「生…

増田良君を知ってほしい・・・そして反省会

なんだかんだと「最後の雨」鬼リピ大会状態に陥っております。 もー、増田良君の声のみ脳内再生している自分がいます。 それに今日、小池都知事が「希望の党」の商標登録を前もって 出願していた件で「誰かに取られるなら・・・」という話をしていて、 やだ…

増田良君おめでとう

増田良君、24歳のお誕生日おめでとうございます。 書きたいことがいっぱいあったのですが、 なんだか自分の誕生日でもないのにうるうるきちゃって。 気の利いた言葉が出てきません。ごめんね。 増田君の大好きなティガは、平和を守るためにパトロール中なの…

増田良君に思うことを勝手に書いてみます

ちょっと落ち着いて来たので、ブログ書いております。 勝手に思うことと、タイトルをつけてみましたが、 何から書いたらいいでしょうねぇ・・・ まずは昨夜に突然の増田君の画像でビックリからですね。 とにかく本当に息が止まりそうでした。 それからしばら…

あれから一年たちました

相変わらずのボケボケぶりで、デュランデュランが来日しているのを 今日知りました・・・完全乗り遅れです。 NHKにもご出演されたとかで、あーーー見たかったなぁ・・・ お二人とも、かっこいいおじさまになられたようでなによりです。 80'S音楽の好きな増田…

忘却の彼方・・・

昨日のMステ・・・すっかり失念してました・・・ というか、うっすらと覚えていたとは思うのですが、 やっぱり気合が入っていなかったんでしょうねぇ。 えびきす、見たかったなぁ・・・ 遠くなるばかりのジャニーズだわーと、一人でしんみりしたり、 滝ツバ…

ちいさなしあわせ

友人と会って元気をもらいましたが、 毎日が「絶賛増田君の歌どこですか探索強化デー」 そんな感じの日々は相変わらずです。 でも今は動画もすぐに見ることが出来ますし、 DVDを繰り返し何回も見たり、いろいろ出来ます。 これが昭和の初期とかなら、写真す…

おたく二人、長月の夜は更けて

どうにもテンションが上がらなくて困っていたのですが、 心配してくれた友人が「とことん話しをしようぜぃ」と、 誘ってくれました(謝々) 彼女は、長年舞台などでも活躍しているある方の追っかけ(本人談)を していて、私の増田君愛も理解してくれています。 …

さたでー・ないと・ふぃーばー

こんばんは。 タマフル聴きつつ、テレビもついていたら、 NHKで、お坊さんがギターを弾きながら サザンを歌っているという場面に遭遇して、 なんだかカオスな土曜の夜です。 そしてそろそろ11時、増田くーん、アニメも始まるよー(おせっかい) 増田君のことを…

世の中今日も回ってる

今日から、ジャニアイだったんですね(乗り遅れ) 月初めから、いろいろありすぎたもので、 すっかり記憶から飛んじゃっていました。 (まぁ、覚えていても・・・ですが・・・投げやり) もしやもしやで、増田君がいるかもしれないで申込はしましたが、 今思うと…

こんなファンではございますが・・・

まとめ記事が出たことで、増田良君のお名前がまたクルクル 回り始めていますね。 羽場ちゃんのプロフィールも消えてしまったようで・・・ 残念ですね。 その中で、増田君を惜しむ声がたくさんありまして。 増田君の歌が好きだったという声。 増田君の優しい…

増田良くんへ「お疲れ様」と言えないワタシ

増田君のプロフィール、消えちゃいましたね・・・ 前回のブログ(8月31日)の最後に「明日もいい日でありますように」 と、希望を込めて書きましたが・・・ いつかは来るとは思っていた日がやってきてしまいました。 前に増田君のプロフィールが見えなくなって…

愛なんだ

昨日はV6兄さん、がっつり見させていただきましたー♪ 楽しかったですね~♪ やっぱり何年経っても、面白いものは面白いんですね。 そして「未成年の主張」で生徒さんが命綱をつけていたことに、 時の流れを感じたりしました。 そりゃそうですよね、危ないも…

絶妙なタイミングでインしてくるよ!自担さま

先週のMステ、録画してもなぁ・・・(該当担の方、ごめんなさい) そう思いつつ、でもなんだか「やっぱりいちおー録画しとこっか」 で、スタンバイして、結局リアタイしていました。 そして博多座・・・えっ?ちょっと待って! 待って待って、増田君いた? い…

ジェシ増の「Julia」は私を救う

なんだかんだと、日々は過ぎていきますね。 いろんなことを考えて、結局結論出なくって、 同じ所をぐーるぐると回っている感じです。 一周回って元通りで「あれ?」みたいな・・・ そんな中、頭の中で「Julia」が流れております。 気がつくと「じゅ~りあ~♪…

カラ元気

どうにも元気なフリして、日々を過ごしております。 はたから見たら「そんなこと」なのでしょうが、 私にとっては、結構きついことでして・・・ でも、泣いても笑っても同じ24時間なので・・・ などと、わかったフリしてます。 ぼけーっとしてても、いいこと…

二人の自分と、一人の自担

えー、こんばんは。 なんだか昨日から、いろいろと大変ですね。 少し落ち着いて書きたいと思っていますが、 表現で気分を害する方がいらっしゃったら、ごめんなさい。 最初に謝らせていただきます。 いまさら書くまでもありませんが、増田良君のことが話題に…

トツゼンの自担とシンメ

えーと、もーちょっとというか、だいぶ興奮しちゃってます。 少し整理しますね(落ち着け!あべかわ) サマパラで、増田君のお名前が出る。 ムンバイの人 → 増田良じゃねーよ(ニュアンス) 風磨くーーーーーん、フルネーム出してくれてありがとうーーー! ただ…

名前でアゲ↑サゲ↓

増田君のお名前が、風磨君のライブでちらりと出たそうで・・・ ほんとはバックでいてほしくって、希望的観測状態だったのですが、 どーも、すとんずちゃんらしいという噂が流れてきまして、 それでも、風磨君のライブなので、もしやもしやで過ごしていました…