あなたの声がききたくて

増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

土曜の夜は何か起きてね(超願望)

昨日は、もー小原君の話題がすごくって、

やっぱり、すんごい人だったのねーと、改めて思いました。

もちろん、ドラマも堪能させていただきました♪

 

その前のMステ。突然出来た「まえあし」にびっくりしてましたが、

バックのダンサーさんたちの話を耳にして、は~なるほどでした。

最初「なんでJr.じゃないのー」と、ぷんすこ!しちゃいましたが、

そういうことだったのですねー。

 

増田君、どちらも見てたのかなぁ?・・・

そんなこと思いながら、見ておりました。

 

・・・で、やっぱり増田君が一番よねーー!ということで、

懐かしのガムシャラJ'祭を♪ 半増の「パライソ~♪」を聴いて、

心洗われるようでした。

(マリちゃんごめんね。でも、マリちゃんと一緒のパライソも好きよ♪)

ほーんと、J'祭って良かったですよね!また見たいなぁ~♪

 

今日は土曜日、タマフルありますね。

増田君、またスタジオに遊びに行かないのでしょうか?

・・・と、思いつつ毎週出来るだけ聞いているのですが、

今夜の11時から、NHKで「ザ・リフレクション」という番組が始まるそうで。

これ絶対増田君見ますよね!なんたってアメコミですもん♪

ラジオ聞きながら、テレビ見るのかな?(大きなお世話 笑)

 

そんなこんなで、いろいろ考えながら、土曜が来るたびに

何かが起こってくれないかな?と思っているのであります。

 

今夜は増田君の好きな80'から一曲と思っていたら、

こんな曲を発見しました。

このボーカルの方、増田君みのある人だったりして。

最初見た時、ちょっとドキっとしちゃいました(笑)

www.youtube.com

 

 

 

 

妄想ますだりょう

昨日から「コードブルー」が始まりました。

以前の時も毎週楽しみに見ていたので、今回もお待ちしておりました。

 

やっぱり人類のキセキ、山Pさまはカッコイイですねー!

そしてエンディングも「HANABI」のままだったので、うれしかったです♪

やっぱりこの曲じゃないとね。

 

ドラマ見ながら、ふと増田君がお医者様の役を演じたらとか・・・

妄想バクハツしてました(ちゃんとドラマ見ろよですね 笑)

なんかもう、海外からの歌のメッチャ上手い留学生役とかいいじゃないのー!

・・・と、一人で盛り上がっているワタシ。

 

そして途中のドコモのCMがまた、ジーンときちゃうわけで。

これロングバージョンも見ましたが、なんかいろいろと感動します。

高橋一生さんの高校生の頃を、高杉真宙くんがというのもいいんですよー。

 

高橋一生さんって、とってもイケボ様なのですが、事務所のプロフィールを

ちらっと見てみたら、身長体重はわかるとして、肩幅、袖丈、股下、

首周りのサイズまで載ってて、もーびっくりでした。

服誂えられますね(笑) すごい親切すぎる事務所なんだなぁ。

 

私は、増田君の肩幅がちょっと知りたいです♪ 股下は言わずもがなですから。

 

高橋さんは、V6の岡田君と親友なのだそうで、V6といえば増田君!

増田君がお出ましにならないので、妄想力が研ぎ澄まされちゃって、

なにからでも、増田君につなげてしまうように自動的になってます。

 

増田君、この曲弾き語りで歌ってくれないかな~♪

ドコモのCMで流れていて、やっぱりいい曲だなと。

桜井さんと声質は違いますが、増田君の優しい声でも聴きたいです♪

www.youtube.com

 

 

 

自担で夢見る、明日も見る

アラジン、決まっちゃったんですね・・・

なんて書くと、決まった方に失礼なのですが(ごめんなさい)

 

ふぇーん、でも悲しいです(涙)

やっぱり増田君のアラジン見たかったです。

こうなったら、他の役でもいいので監督お願いします(土下座)

 

でも、ちょっとでも夢を見させてくれて、増田君ありがとう♪

・・・と、ポジティブにがんばらないと。

 

うれしいこともありました。

ジャニーズJr.で、歌うまは誰だ的な記事があり、

増田君は4位に入っておりました。

 

もちろん、私の中では増田君ぶっちぎりの1位です。

でも、事務所検閲がとーぜん入っているこの手の記事で、

無所は増田君ひとりで、4位に食い込んだのはすごいんじゃーないのか?

そう考えております。

 

「バラードの帝王」と呼ばれて、ありゃ王子さまから帝王になっちゃった(笑)

とにかく、きちんと歌の実力を認められたことは、応援しているものとして

本当にうれしいことでございます。

記事の通り、早う現場を!歌う増田君をみなさん待っているんですよー!

 

他にも週末にかけて、いろいろありました。

音楽の日」無所いません(悲) Jr.わらわら登場したので、

ぎゃーーー!状態でしたが、相変わらずの動体視力の悪い私は、

必死に増田君いないのか?と、探しておりました。

 

亀梨くんのソロコンで「ツキノミチ」歌ったというのもありましたね。

すぐに増田君の歌が、私の脳内で流れ始めました(亀ちゃんごめんね)

 

増田君の良いニュースをひたすら待つ身でありますが、

今日も明日も、増田君の歌を聴きたいと夢見るゆめこ(いい大人)なのです。

見つけてほしい増田良くん

増田くーーーん!夜会見てますか?

V6兄さんですよーー!って、絶対見てますよね♪

 

今日も、増田君のお名前がたくさん登場してうれしい限りです。

たくさんの方が、増田君がいいよ!と言って下さることに、

うるうるしております。

 

増田君、どんな気持ちで見ているのかな?

ちょっと(というか、かなり)気になります。

勝手にいろいろ騒いでおいてなんですが、

増田君の普段の言動を思うと、いろいろと考えちゃいます。

 

Jr.の中にも、いろいろな人がいて、言い方はなんですが、

前の人を押しのけても、映ろうとする人もいます。

一歩下がってしまう人もいます。

増田君は、後者ではないのかなぁ・・・

 

もちろん、押しのけていく人が悪いわけではありません。

厳しい競争を勝ち抜いていくためには、そのくらいの負けん気も

必要ですからね。

よく言われていることですが、増田君は優しすぎるんですよー。

・・・とは言え、そこも好きなんで困っちゃうのですが。

 

だから、今回のアラジンの話も、自分からはガシガシ行かないのかなぁ・・・

ふと、そんなことを思ったりもします。

 

なので、これはもう、監督さんに見つけていただいちゃった方が早いかなと。

結構マジです。こんなにアラジンにぴったりな人いるんですよー!

そうお伝えしたいです。

 

増田君の現状が???なのに、勝手なこと言いまくっておりますが、

増田君のミュージカル出演は、私にとっても夢なんです。

もちろん、プロフィールにも書いてますが、ソロコンで熱唱する増田君もね。

厚かましくいろいろ語って、はた迷惑なファンかもしれませんが、

増田君にはスポットライトが一番似合います。

 

ガイリッチーさま、どうか増田君を見つけて下さいませ。

(昨日から、お願いばっかりですね 私)

 

今日の勝手にリクエスト♪

増田君って、ジャミロクワイの歌絶対いけると思っています。

あっ、ただ虫の苦手な方は、ちょっと気をつけて下さい(少々出ますので)

www.youtube.com

 

 

アラジン=増田良くん

わー♪なんだか、増田君のことが話題に!

 

アラジンアゲインで、ございますね。

 

2000人がオーディションを受けても、この人!という方が

あらわれないとのことで。

 

増田くーーーーーーん、ここはもうあなたしかいないでしょーーー!

ほんとうに、リアルアラジン増田良君を、なんとか売り込みたい!

 

そして、増田君アラジンよね~と、仰ってくださった方には、

ありがとうございますしかありません。

 

増田君、あなたはこんなにも求められているのですよー!

なんとかチャンスをつかんでほしいです。

 

増田君の純粋さが、アラジンにぴったりだと思うのですが、

英語も話せない私には、こうやってブログを書くしか出来なくて(涙)

とにかく、増田君のために何か出来ないか?いま模索中です。

通常営業の通り、各方面に要望は出しますが、そこへひとこと

「アラジン」を入れてみようかと。

どこにチャンスの芽があるか、わかりませんものね。

 

とにかく「増田良」の名前がたくさんあって、うれしい日でした。

やっぱりワクワクしますね♪(単純)

なんとか一過性の話題ではなく続いてほしいなぁと。

 

今の増田君の胸中はわかりませんが、みんなが増田君のことを

待っているんですよーと、なんとか伝えたい気持ちです。

私も、もちろん待っています。

 

どうか神様、増田良君にチャンスを下さいませ。

「さようでございます」と言う、増田良さま

今日の国会(閉会中審査というらしいのですが)は、

言ったの言わないので、なんだか記憶のなくなっちゃった方が

いらして、なんだかなぁ~でしたね。

 

それはさておき、ニュースを見ていて思い出したのが、

以前の某官房長官(言ってるし)の「恋々」と「連綿」の話でした。

まぁ、どう見ても「連綿」と言っているように聞こえますが、

それこそ「忖度」ということで、「恋々」にしてもらったんですかね。

 

なんだか普段使わない言葉が、いろいろ出てきましたが、

それと増田君と何の関係があるの?ということで、

増田君の言葉使いのことを、書きたかったんです。

どーにも、前置き長くって、すみません(汗)

 

いつも増田君の発言を見ていて思うのは、いろいろな言葉を

知っているなぁ~ということなんです。

増田君は読書が好きなので、さらっとそういう言葉を発することが

出来るのだと思っています。

 

以前どなたかが仰っていましたが、増田君の敬語の使い方が、

とってつけた感がなくて感心したというのも、なるほどな~と。

 

滝ちゃんねるで、クリエの模様を紹介してくれた時も、

「さようでございます」と、フツーに話す増田君がいました。

そんなJr.他にはいませんよね!

 

私なんぞ、言葉使いは・・・お恥ずかしい限りなので、

増田君を見習いたいところですが、やっぱりこういうことって、

子供の頃からの教えとか、そういうことなのでしょうね。

靴をきちんと揃えてから(それも友達の分まで)上がるとか、

増田君の所作のきれいさとか、ほんとそういう所も好きなんですよー♪

 

自分にないものを持っている増田君って、ほんと応援しがいのある

人だなぁと、しみじみ思うのであります。

 

そんな増田君への、今夜も勝手にリクエストはこの曲♪

桑田さんって、やっぱり天才なのねーと思います。

www.youtube.com

大好きな増田良君に思ふこと・・・もういっちょ

あのぉ・・・増田君のお姿がありまして・・・

プライベートなので、書いていいのか?ちょっと迷いもありますが、

なにせオフィシャルがないもので(言い訳)

・・・で、結局書いております。

 

でも、安定の増田君。どこから見ても増田君で(涙)

なんか、すごくうれしかったです。

相変わらずリュックが重そうで、そこも増田君(もーなんでもよい)

 

増田君について、いろいろ言われていることがありますが、

ちょっと私の思っていることを書かせて下さいね。

 

前にも書きましたが、増田君は事務所にいるのか?いないのか?

正直わからない状態です。

 

就活云々ありましたが、年齢的に考えると当たり前で、

事務所の無所への扱い方もあれだし、ご家庭の事情もあるかもしれませんしね。

 

ファンの方には、ジャニーズでいる増田君が好きという方もいれば、

ジャニーズは関係なく、増田君が好きという方もいらっしゃるでしょう。

私は後者の方で、増田君の事務所は正直どこでもいいんです。

たまたまジャニーズにいたというだけのこと。

 

もともと、ゆるーいジャニオタではありましたが、

特定の人がいるというより、なんとなくジャニーズが好きみたいな感じでした。

なので、ここまで応援する人が出来るとは思っていませんでした。

自担で一喜一憂する自分がいたんですよね。

 

だから、増田君には幸せでいてほしいけど、

市井の人になっても頑張って・・・とは、ココロの底から言えなくて・・・

そこが一番苦しい所です。気持ちが狭いんですよ、ワタシ・・・

後姿の写真見ちゃっただけで、あー増田君、やっぱり歌ってほしいという

気持ちに支配されちゃいましたから。

 

いまはこんなブログがあること自体が、増田君にとっては

迷惑なのかもしれないという気持ちもあります。

続けていっていいのか?いつも葛藤しています。

・・・という割には、いろいろ書いちゃってますけど(汗)

 

いまは気持ちを整理する、お時間下さいという感じです。

 

私は、増田君の歌に対する真摯な気持ちを信じているので、

まだ奇跡が起こるんじゃないかと思っている・・・

というか、思いたいんだろうなぁ・・・

 

なんだか、まとまりのない文章になってしまいましたが、

とにかく、増田君の声をもう一度ききたい!

いまはその気持ちが一番強いです。