
あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

我ながら自担に対する単純さにあきれる

なんか気がつくと、A Whole New World~♪と歌っている

あべかわ、いい大人です(汗)

その後は、らららららららら~※#$жШ・・・感性で歌います(笑)

自分の単純さにあきれつつ「俺を信じろ」とセリフまで言ったりして(あはは)

 

そしてたくさんの方が、アラジンに増田君を!と言って下さり、

ご推薦本当にありがとうございます(感涙)

 

このムーブメント(壮大)をなんとかしたくて、タマフルにお便り出して、

宇多丸師匠に「増田良をアラジンにしちゃえプロジェクト」でも

立ち上げていただけないもかと、本気で考えちゃったりします。

 

アラジンつながりというわけではありませんが、サウジアラビア関連の

話題の時に、コメンテーターとして出演されていた「鷹鳥屋さん」という

民族衣装を着た方が、ネットで話題になってますね。

そして、とうとうサウジの王様ではなく、鷹鳥屋さん本人を紹介する

コーナーまであったそうで。

もうすぐ32歳。ご実家は神社らしいとのこと。

あっ、ワタシ別に鷹鳥屋さんのファンではありませんよ(笑)

ただ、この方って、話し方も雰囲気も穏やか。腰が低い。

とってつけた感じではない、きれいな敬語を話す方なのです。

 

これって、増田君と同じではないですかー!

そこに反応してしまいました。

ツイッターもされているので見てみましたが、ほとんどアラビア語で(汗)

ただ、ちょっとオタクなのでは?という感じもするので、

そこんとこも増田君に似ていたりするんですよね。

 

そんなこんなで、本日も増田君ひゃっほーに一日が過ぎていくのであります。

 

増田君、バリー・マニロウのカバーどんどん歌ってほしいな~

ということで、この曲を♪訳もぴったりでありました。

www.youtube.com

 

アラジン実写化なんて、増田良以外に誰がいるのよ

前回のブログで、増田君がリアルアラジンと書いていたら、

きゃーーーーーーーーーー!!!

アラジン実写化大募集というお話がぁぁぁ!

 

も~ほんと、びっくりしました。

久々に増田君の話題に、うるうるしております。

そして、これほんと増田君応募してほしいと心より思います。

 

増田良君、エゴサしてっ!

 

みなさん、アラジン役は増田君しかと言って下さるのが、

とってもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

最近の増田君、いろいろ言われてて、どの話を信じていいのか?

もやもやしちゃっていますが、ちょっと姿を見ないと思っていたら、

タマフルで発見されたり、今度はアラジンの話だったり、

やっぱり、増田君ってギリギリの所で、エンタの神様が引き戻して

くれているんじゃないかと、本気で思い始めています。

「おまえは、フツーの世界には来ちゃいかん」的なね。

 

増田君の本心は、知る由もありませんが、勝手なファンの思いとしては、

あなたは、やはりエンターテイメントの世界にいるべき人なのよーー!

なんとか増田君に、この気持ちを届けたい思いでいっぱいです(涙目)

ほんと、アラジンのじゅうたんの端っこにつかまらせてもらって、

飛んでいきたいです。

 

いま、サウジアラビアの国王が来日されていますよね。

このニュースを見るたびに、増田君を思います。

なんか増田君に似た人いないかなぁ~とか、つい探しちゃったりして。

増田君不足が過ぎるもので・・・

 

本当に声を大にしていいたいです。

「アラジン実写化なんて、増田良以外に誰がいるのよ」

 

今日はこれしかないですよね。

www.youtube.com

増田良リクエストショー♪

えーと、本日のタイトル。そのまんまの企画?です。

昨日の少クラで、どすーんと落ち込んでしまったので(多くは語るまい)

もやもやしている気分を少しでも解消したくて、
増田君本人には、はた迷惑かもしれませんが、
勝手に私が見たいものを、あげてみました。

心広き増田君なら、許してくれますよね?きっと・・・

では、スタートしまーす♪

 

☆アラジンさま☆

 

 これはも~、よく言われてますよね!
 増田君、まんまアラジン♪アラジンの精だと思います。
 彼以上にアラジンの似合う人っていませんよねー!

 

☆着流しで演歌を歌う増田君☆
 

 ちょっと変化球で♪ 
 増田君ハーフな顔立ちですが、着物もいけると思っています。
 浴衣でもOK♪(本人は着物系は??と思っているようですが)
 どんなド派手な柄の着物でも、増田君なら負けないぜ♪ 
 演歌のジャンルかどうか?わかりませんが「東京五輪音頭」も
 歌ってほしいなぁ(紅白引きずってますね、私)

 

☆アメリカンポリス
 

 日本の警察官役は「花のズボラ飯」で、経験済みですが
 アメリカのおまわりさんのコスプレも、増田君ならいけるんじゃーないかと。

 それっぽいのは、ドル誌でしてますしね。
 (余談ですが、ズボラ飯の時の増田君の優し~いトーンの声が激しく好きです♪)

 

☆うたのおにいさん☆


 これ見てみたいんですよー!
 「みんな集まれーーー」とか言いながら、ちびっ子たちを召集する増田君(笑)
 


☆モデルをする増田君☆
 

 増田君の二次元スタイルなら、なんでも着こなせそうですよね。
 私、視線を外した感じの増田君好きなんですよー(アイドルとしては×だけど)

 滝沢歌舞伎のパンフの時の感じもいいです♪
 そしてモノクロのグラビアを見たいです。

 

☆ギャルソンエプロン増田君☆
 

 これ、おフランスのカフェで見たいっ!
 ギャルソンエプロン似合うと思ってます。

 おしゃれに、お運びしてほしいです。

 

や~楽しいな~♪ 本日完全自己満足でお送りしました。
増田君ごめんね♪(反省したふり)

 

最後にもういっちょ♪

中西さん、歌うまいですね~。

これジェシ増で、ハモってほしいなぁ・・・

www.youtube.com

 

 

はがきが一枚ありまして

カバンの中をちょっとゴソゴソとしていたら、ハガキが一枚・・・

タマフルに出そうと思って買ったうちの一枚が残っていました。

うーん、この一枚どうしよう??

やはりメゲずにタマフルに出していいものなのかどうか?

別に奥ゆかしい性格でもなんでもない私ですが、ちょっと悩んでます。

ハガキ一枚で、こんなに悩むなんて!自分でもびっくりです。

 

そういえば、Jr.カレンダーの詳細出ましたね・・・涙・・・

なんとなく予想というか、予感というか、不安と期待がありましたが、

「そっかぁ・・・」という感じです。

 

なんかこんなことばっかり書いていると、読んで下さっている方にも

申し訳ないので、楽しいことも書きましょうね♪

 

今日は風磨君のお誕生日♪ おめでとうございます♪

増田君とは、ほんといいお友達なんだな~というのは以前から思っていました。

滝ちゃんでも、シメのコメント無茶ぶりされてたり(ここほんとかわいくて好きです)

結構増田君イジられていますが、お互い大好きなんだろうな~♪

きっと風磨会でも、誕生会するんでしょうね。半ちゃんも来るのかな?

ドル誌でも、その話が出ると思いますが、増田君の名前が出るのかな?

ちょっとそこんとこが・・コワイっす(ぶるぶる)

 

こころがブルブルするので、滝沢歌舞伎のDVD見て落ち着かせてます。

やはり私は、いしにえ芸人(笑) そして増田君は絶対にこの世界にいるべき人

なんだという気持ちをつよーくするのであります。

こんなこと今書いていいのか?どうか?わからないんですけどね・・・

 

今夜の一曲、米倉さんいいですよ~♪ 声が好きです。

増田君もこんなライブやってほしいんですよ~。増田君聞こえてますか~?

www.youtube.com

 

 

 

アナ雪だったり、タマフルだったり、精霊の守り人だったり

最近なにかと話題になっている「ラ・ラ・ランド」
私もぜひ見たいと思っていますが、増田君も見るのかなぁ→まずそこ
大好きなミュージカルですからね~♪

昨日も、アナ雪見ながらタマフル聞いてるかなぁ?と、余計なお世話(笑)
私は「精霊の守り人」も見たかったので、忙しかったです(誰も聞いてないって)
精霊の守り人」を見ていると、あの衣装は絶対に増田君に似合う!とか
別方向にも想像力をかり立てられるので、すんごく楽しいです♪
王とか皇太子とか、増田君に似合うフレーズも出てきますしね。

増田君の映画好きは、流行のものからマニアックなもので幅広いようで、
以前、ジェシー君と3日連続で見に行ったなんて話もしていましたね。
3日連続でジェシ増が街を歩いていたなんて、考えただけで顔がにまにま♪
その映画の話をした時は、ジェシ半増でドル誌に載っていたんだな~と思うと
ちょっぴり・・・いえ、かなーり寂しいものがあります。
平和でほのぼのしていて良かったのに・・・

そういえば今日のサンジャポ宇多丸師匠がご出演だったそうで。
残念~!見損なってしまいました。増田君見てたのかなぁ→結局そこ


増田君が宇多丸師匠に発見されてから、そろそろ2ヶ月・・・
いまだにそれ以上の情報がありません(涙)

もちろん、私ひとり如きがギャーギャー騒いで

どうにかなるものではないのは承知しております。

でも、なんとか応援したいんですよー!

 

増田君周辺がざわざわしちゃったのもあるかもしれませんが、
せっかく売り込むチャンスなんですけどねぇ・・・・・・・・・
やり過ぎて「コイツまたかよー」とか、思われると増田君に迷惑かかるし、
ほーんと、効果的なアプローチって難しいですね。
私の時間軸は、最初のタマフルで名前出たぞーわっしょい♪の時点で

止っちゃった感があります。

 

私もそうですが、きっと増田君担当のみなさんも、前にも後ろにも行けない感じで
もやもやしているんでしょうね・・・
ほんと天から羽根生やして降臨してくれないかなぁ・・・って、

自担を神様にしてみたりして。

 

何より現場が欲しいです!と、いま言っていいのかどうか?
うーん、そこも悩むところです。

そして悩んでいるのにもかかわらず、体重が増えてしまうというスパイラルに
陥っている最近の私であります(号泣)

 

今宵は、ちょっと想像力をめぐらしての歌を。

川畑さん好きなんです(告白)

以前滝ちゃんねるで、お風呂で歌の練習を全力でしていると言っていた

増田君ですが、こんな感じなのかな~♪

テルマエ増田君、ほんと見たいです。

www.youtube.com

回顧して、回顧して、ひたすら回顧して

このところ、SUMMARYを時々見たりしています。

増田君、かわいいっす♪ かわいいと同時にやっぱりキレイだなぁ♪

いつでも一生懸命な増田君ですが、

SUMMARYでも全力投球がんばってます♪

 

高田翔君と一緒に歌ったり、なつかしくて泣きそうになります。

この時、数年後の自分のこととか考えていたのかな?

なーんて、また考えちゃったりしてます。

増田君はもちろんですが、他のJr.もみんなキラキラしていて

やはりSUMMARYは、特別な場所なんだな~と思います。

 

2012年のSUMMARYは、テレビで特集も組まれたので、

ご覧になった方も多いと思いますが、半ちゃんのカッコイイお兄ちゃんぷりが

見られて私トクでした。

 

風磨君のソロライブの時も、SUMMARY歌って踊って楽しそうでした。

(増田君は残念ながら、その時ケガしていて踊ることは出来ませんでしたが)

その後、風磨君が増田君のことをおんぶしてくれたというエピを聞いて

気持ちがほっこりしたのを思い出します。

私イラストとかまったく書けないのですが、もしちょっとでも能力があったら

二人のイラスト書きたいくらいです。

 

SUMMARYほんとおすすめです!元気出ますよ!

 

今日は増田君にリクエストとは趣向を変えまして。

この方すごいですね。耳コピでここまでの完成度なんですね!

さぁ、ご一緒に歌いましょう(笑)

www.youtube.com

 

 

いつでも探しているよ~どっかに自担の姿を

最近、山崎まさよしさんの曲を替え歌で歌っています(すみません)

 

い~つでも探しているよ~♪ どっかにシャニーの姿を♪

渋谷のホール、銀座のクリエ、そんなとこにいるはずと信じて~♪

 

信ずるものは救われる・・・シャニー教の信者かよっ!って感じです。

あっ、でもシャニー教って、なんかありそうな感じがしていいですね(笑)

 

そのクリエ・・・うーん、うーん、増田君見たい!それにつきます。

美しい声を聴きたいです。

 

そして美声といえば、Myojoの美声ランキングに増田君いました♪

仲間内からの支持があったというのは、ファンとしてはうれしいことです。

こういう投票も、まぁいろいろ事情があるかもしれませんが、

名前が載ったのは喜ばしいですよね。

 

増田君、元気かなぁ?

自担には、元気でいてほしい、幸せでいてほしいというは、

どなたのファンであっても共通ですよね。

そんなことを思いながら、祈りをささげるシャニー教の信者でございます。

 

増田君に、しばじゅんさんもいいな~と思いこの曲を。

本日も、お月さまつながりで♪

www.youtube.com