あなたの声がききたくて

ジャニーズJr.増田良君をお茶の間からこじんまりと応援しています

増田良君に現場を!

増田君が載っているというだけで、Myojo LIVE買いました。

もー博多座というだけで、飛びつくカモでございます。

 

正直、安定の集英社なので、たくさん載っていることは

期待していませんでしたが、名前くらい載せてくれてもねぇ・・・

でも、オフショが見られたのがうれしかったです(たとえ変顔でも 笑)

それにしても、梅芸メインなんですね(くすん)

 

増田君絶賛不足中なので、過去の曲を聴いていることが多いのですが、

なんだか踊っている増田君も見たくって、少クラ以外の番組を見たり

していました。

 

セクゾバックで、ちゃちゃちゃ♪ちゃんぴおーーーん♪と、踊っていた

増田君を見て、あぁ懐かしいなーと思ったりしてます。

間奏の所で踊る、半増寺妻の4人やっぱりいいですね!

半ちゃんの姿を見て、泣きそうになりつつ一人盛り上がっても

みたりして。

寺西君は、いま舞台で頑張っていますよね。

増田君、見に行くのかな?

 

舞台といえば、話はそれますが滝沢歌舞伎、ガキヒロコンビがインしました。

なんなんでしょうね。この商法。まだ追加を期待させるって・・・はぁ~。

 

話は戻って増田君。Mステにもいたし、Mフェアにもいたし、スマスマにも。

もーーーほんとに、増田良くんに現場を!!

過去もいいけど、いまの増田君に会いたいです!

キラキラ輝く増田君を、ココロよりお待ち申し上げております。

シンメってなんだろう

どうも、おひさしぶりでございます。

なんやかんやと忙しいふりをしている間に、もう2月・・・

増田君、お元気でしょうか?←手紙じゃないってば!

 

ちょっとブログをおさぼりしている間に、またいろいろとありまして。

半ちゃんと、岸孝良君の話です。

うーん、なんとコメントしていいのか、正直わかりません・・・

半ちゃんはずっとシンメだったし、岸君は去年のキスマイバックで、

シンメポジでした。

増田君、去年から一人でいることが多くなってはいましたが、

ほんとシンメって、なんなんだろう???という気持ちです。

(なんだか話がまとまらなくて、すみませんです)

 

でもね、半ちゃんの写真はジャニショにまだあるという話なので、

何かの間違いであってほしいと思ってます。

半ちゃん、あのゆる~い感じで、ひょっこり出てきてほしいです。

どなたかも仰っていましたが、でっかい半ちゃんを、

きっと風磨君が隠しているに違いないっ!

そう思ってます(マジで)

そして遅くなりましたが、半ちゃんお誕生日おめでとうございます。

 

そして増田君、トニセンの舞台見に行けたのでしょうか?

渋谷でがっつり目撃されてはいましたが、グローブ座ではまだのようで。

 

先週の少クラセレクションでも、見ることが出来たのはうれしかったです。

ファンではなくても、増田君の歌が少クラには必要と言って下さる方が

いることは、本当にうれしいことです。感謝しております。

 

そしてそして、タマフル!ほんとモンペにならないように、

文章を綴るって難しいですねぇ・・・

な~んだこんなファンしかいないのか?なんて思われたりしたら、

増田君に申し訳ないと思っちゃうと、書き出しからなかなか進まなくって。

でも、また宇多丸師匠に増田君のお名前出してもらえるよう頑張らないとですね。

 

月末になってくると、来月のドル誌も気になってきますね。

どーか、来月は増田君のお名前がありますように(念)

 

今宵は増田君のぜひこの曲を♪

この曲、歌うまJr.で、ぜひぜひお願いしたいです。

コーラスの部分はサイコーです♪

www.youtube.com

 

ジェットコースターな自担さま

本日のジャニアイ、ゲストがトニセン兄さんと滝すば兄さんだったそうで!

わーーーん、増田くーーん、なぜに帝劇にいないのよー!

 

とにかく最近の増田君、上げ下げがすごくって大変です。

 

まずは、テレナビスマイルに載りました♪

それにしても、キャッチフレーズが

「現場が待たれる祈りのシンガーはすでに生きる伝説」って!

23歳にしてレジェンドざんす(驚) 

祈りのシンガーって、神の領域に入られております。

そして、そうなの、そーなの、現場が待たれるんすよー(大共感)

現場が待たれるなら、出して下さいよー!なんですけどね。

 

その現場、いると信じていた滝沢歌舞伎・・・

これかなりショックでした・・・

増田君黒髪にしていたので、歌舞伎に向けての準備よねー♪

と、勝手に思っていた私でした。

いまも「いにしえ」の、この世のものとは思えないほど、

それはそれは美しい増田君が、私の頭の中で再生中です(号泣)

追加で出演者ないかなぁ~と、イジイジ思ってます。

三宅君が今年も出演なので、増田君にはいてほしかった・・・

それと、ガキヒロコンビ♪もいないって・・・

今までとは、かなり変えてくるのでしょうか?

 

そしてそしての、タマフル♪こちらは増田君続報がありまして、

宇多丸師匠、ありがとうございまーす。

増田担の皆様が、メールやお便りをたくさん出してくれたみたいで、

私もまた頑張って出します!

でも、モンペに思われないように書くって難しいですよね(文才語彙なし)

宇多丸さんをはじめ、スタッフさんにも好感を持っていただけたようで、

自担がこうやって、ほめていただけるとうれしゅうございます。

 

最後に少クラ(涙)

増田君、なんだかたまーにドーンと出る大御所さんみたくなってます。

お願いです。毎月いて下さい。

要望は出していますが、説得力が足りないのかなぁ?

私ごときの発信力なんて、たかが知れていますが、行動を起こしてなんぼなので。

 

上げ下げすごくで、応援している私もココロが追いつきませんが、

増田君の歌う姿を見るために、がんばりまーす(若干カラ元気)

 

本日も80年代便乗で、これジェシ半増で踊りながら歌ってほしいなぁ。

今の私、このタイトルのまんまだわー!

www.youtube.com

自担のためならエンヤコラ

本日は、トキカケにトニセン様ご出演ということで、

増田君きっと見てますよね。

なんか同じ番組見ていると思うと、ちょっとうれしかったりします(単純)

 

さて、タマフルで増田君のことが語られたことで、

いまだに、ひゃひひゃひしております。

西寺郷太さんとも、お話出来たようで、やったね増田君!

うれしさが、じわじわとこみ上げてまいります。

 

そのせいか、こんなつたないブログですが、アクセス数が

急に増えてびっくりしました。

やはりラジオの力って、すごいんですね。

 

なんとか、増田君とタマフルファミリーの皆様方との

出会いを応援したいのですが、私に出来るのは、番組に要望出す

くらいなんですよ。

それでもなんとか、増田君の役に立てるのであれば、

がんばって出します!

 

人間自分のためには、なかなか努力はしないというか、

ついつい甘やかしてしまいますが、好きな人、応援したい人のためだと、

頑張りがきくんですよねー。

 

今日の少クラも、増田君がいないので、とりあえず録画はしましたが、

見るのはいつになることやら・・・

と、嘆いていないで要望出さなきゃ!タマフル聞いてがんばらなくちゃ!

増田君の姿が見えなくても、声が聞こえなくて、宇多丸師匠との

やりとりがわかるだけで、元気がもらえるので(マジ単純)

増田良様、宇多丸師匠に発見される

あのー、もー、ニヤニヤが止まらない、さたでーないとであります。

なんたって、増田君が、増田君がぁぁ(崩壊中)

ラジオから、突然の増田君の名前が出たことに大興奮中です。

 

何から書いたらいいのか、とっちらかっていますので、

途中まで箇条書きで行かせていただきます。

 

7日はドル誌の発売日なので、本屋さんに行く。

         ↓

増田君が載っていないのは承知してますが、ずっと載せていただいて

いたので、POTATOを買うことにする。

         ↓

少クラ収録の記事があり、1月4日放送分のエンディングに増田君が

いたことが書いてあり、ちょびっとテンション上がる。

         ↓

他にも、増田君の名前がないかなぁ~と探し始める。

         ↓

なんだか、増田君の名前がトレンドに上がりはじめたのを知る。

         ↓

どうやら、宇多丸師匠のラジオ番組が発信元とわかる。

         ↓

ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー ←いまここ

 

というわけで、いまだに興奮トランス状態のままです(笑)

まさかの宇多丸さんの番組で、増田君名前がフルネームで登場するとは

思ってもいませんでした。

 

そして、増田君が足を運んだイベントが、私的にドツボ過ぎて、

一人エアハグしてました(笑)

いやー、増田君オタクでよかったね(賛辞)

どこで幸運な出会いが待っているのか、ほんとわかりません。

声をかけて下さった、トミヤマユキコ大先生には感謝しかございません。

 

宇多丸師匠さまさま、本当に増田君をプッシュしてあげて下さい(土下座)

推し甲斐のある男でございます。

あのルックスに、あのスタイル、おまけに心ふるわす歌声の持ち主なんですよー!

人柄の良さは、私が保証いたします(何様)

 

それにしても、増田君をもてあましちゃってる事務所って・・・

もてあますって言うより、売り方が間違っているんですよー。

ラジオに出ることにいろいろ制約つけそうですが、

ここは、売り込むチャンスなんですよー。頼むぞよ(合掌)

 

新年から体調をちょっと崩していた私でしたが、なんか元気になれそうです。

増田君ありがとう、やはりあなたは私の元気の源です♪

この出会いを大切にして下さいね。

 

というわけで、私も便乗して80年代の曲を♪

もう思いっきり80年臭のする、仕上がりになっております。

でも、ギターはすんごくかっこいいっす♪

www.youtube.com

 

 

増田良ひとり旅

新年最初の少クラ。増田君エンディングだけでしたがいました♪

ユニットだらけの中、孤高のひとり旅でございます。

 

すごいよ増田くーーん!あの中にたった一人で頑張ってるなんて。

ほんと感動して涙が出ました。

 

最初、うちわ見えてるよーー!的なアピールからはじまり、

すの兄さんの間から、お手ふりもしてましたね。

私も「ますだくーーーん」と、いい大人がお手ふり(笑)

 

そしてうれしかったのが、たくさんの方が増田君が一人でいることに

コメントしてくれていたことです。ありがとうございます。

増田君がんばれ的なコメントも多くて、とってもうれしかったです。

どなたかが仰ってましたが、増田君がジャニアイにいないのが不思議で

ならないという言葉・・・ほんとにそう思います。

 

そして半ちゃん、ほんとどこ行っちゃったのかなぁ・・・???

語学留学という噂もありますが、真偽のほどは???だし・・・

風磨くんちで、朝ご飯食べてないかなぁ・・・

 

今月はドル誌に増田君がいません(号泣)

でも、少クラ収録で載っているかもしれませんし、ハガキ出して要望

したいので、買おうと思います。

それに、先月みたいにジェシー君が、増田君が家に遊びに来たという話を

してくれるかもしれないので(期待値MAX)

 

増田君の次のお仕事、早く知りたいなぁ。

素敵な優しい歌声を聴きたい、正月太りの私なのでした。

 

今日は増田君にこの曲をリクエスト。

車のCMで、よく流れていますよね。

最初洋楽かと思っていたら、神奈川出身の6人組なのだそうでビックリ!

タイトなスーツ着て、ジェシー君と多国籍感出して歌ってほしいです♪

www.youtube.com

去年のことは言わないよ

新年明けましておめでとうございます。

今年も増田君絶賛応援するぞー!と、決意を新たにしております。

 

・・・で、ちょーーーーっと期待していたジャニアイ・・・

特に変更がなかったようです(しょんぼり)

去年はねぇーーと、言いたい所ですが、もっと前向きに考えないと!

Jr.戦国時代の中で、素晴らしい歌声を聴かせてくれると信じています。

どうか各方面の方々の目に止まってくれますように。

 

年末年始の忙しさにかまけて、キスマイのDVDを全部見きれていないので、

早く見なくっちゃ♪ 

とにかくまだ所々ですが、みやっちのソロの所で、増田君がしゃべっているのを

見られたのは、とーーーってもうれしかったです♪

 

今年もつたないブログですが、よかったらお立ち寄り下さい。

新年一曲目は、大好きなコラボのこの歌で♪ 

スガシカオの声も魅力的ですよね♪

www.youtube.com